bla bla bla

日常のあれこれ

練習試合おつかれさまでし た 。
途中から精神的に疲れてだまになったーみんなごめんー
ミツコにも見抜かれたー
うちの学校の顧問には「あきらめがはやいよ」って言われたー
別にあきらめてたわけじゃないんだけどね
第三者から見たらそう見えるのかー


もういろいろと疲れたんだよお
なんか雰囲気とか!運動部って本来そういうものなんだってのはわかるんだけど!
でもやなんだってば


そしてバット重いのにしろって言われたから重いのにしてんだけど疲れる疲れる
しかも余計に打てなくなるし!おかげでミツコもだまになるし(^ω^)
ほんとにこれでいいのか〜本番はいつもの使うべきですか〜
わかんね〜
とりあえず改善点がぼろぼろでてきたのでがんばるのす
あとミツコにもなれますす


そんなわけで明日は自主練