bla bla bla

日常のあれこれ

ららん!
今日はミツコいなかったるるん(^ω^)
久しぶりに解放感のある楽しい部活だったー
でもやっぱミツコの存在で思ったこと友達に言ってみたら、中学の時はミツコのいるような怒号とぶ感じだったみたい
以前が楽しかったから…
でもやっぱ甘えてんのですかね
ためになること言ってくれてるし、この先また組むかもしれないから慣れようとおもいます
でも楽しくなければ成長できないよー
へたれだから(^ω^)笑


でー
グレンラガン見た!
こんなヨーコもよいかんじ(^ω^)
島の子供の三つ編みみたいなのしてる黒髪の子がかわいーかった(^ω^)
あの子供らめちゃかわいいじゃないか〜
つーかシモンとヴィラルがやった(*^▽^*)
とりあえず来週が楽しみ!
ロシウがどうなるんでしょうか


さて
今日は宣言実行するさ


昨日の就寝時間が功を奏して(?)またヘルペスちゃん参上
唇にシンメトリー


メランコリックすなあ(^ω^)笑