bla bla bla

日常のあれこれ

最近吹奏楽部が合奏をやってるっぽく曲が聞こえてくるんだけど、やはり吹奏楽よいね(^ω^)
昨日のメドレーみたいなのとかちょううきうきした!
今日のスキマスイッチもすてきだったし⌒*
文化祭でやるのかなー聞きたいなーでも無理だな!だしものがだしものだし!
とゆーわけでパーカスのWTBさん!正確にはWTNBさん?笑
まじでほれたよ〜もっときかせろ〜^^笑


でー
今日も今日とて副顧問の意味のわからん珍行動がためにミツコの機嫌が悪くなる(^ω^;)
グランドがぬちゃぬちゃなだけでおまえわー!!とみんなで総スカン
ラグビー部と接近戦になりながらも無事部活は終わりー明日の大会のために準備
そこですみれちゃんに嫌われた^▽^
やつはほんとおもしろすぎる!爆笑必至だよまったく
その後もずっと冷たい視線を浴びせつづけアニメ声もひびかせさっそうと帰っていきました
明日はまけねえ笑


そのあとみんなでミニストップにピーチパフェを食べにいき!
食べた後も一時間くらいたまりつづけてかたり^^
イケパラはいやだーね笑


あしたはたいかいですげろ
気持ち負けしないようにがんばりま
もうミツコ負けはしないかんな(^ω^)笑