bla bla bla

日常のあれこれ

模試は最悪でした(^ω^)
なにが最悪かって友達と三人で行ってわたしだけ8号館に隔離された(^ω^)
ちくしょうなにも悪いことしてねーよう!たぶん!
まあ真後ろが部活の子だったから良いんだけどさ。
内容は宿題やってたり事前に教科書見たらできただろうな〜って感じだった
まあたらればなんて通用しないけど!べつに気にしない!
なんか北辰のが気が楽だったなー
それは隣りの人の第一志望が東大だったからなのかもだけど(^ω^;)はらはら


そのあとは久々のバレエー
明日筋肉痛決定だよ(´・ω・`)
でもやっぱ行ったら行ったで楽しかった!
今日は一日が充実してたな〜


明日と言えば文化祭の集まりだ
みんな行かないみたいなんだよねー
つくづくやる気ないな(^ω^)かく言うわたしもふけようか考え中だけど(^ω^)
まー事情があんだもんな。みんな。
まー暇なんだもんな。おれ。
じゃあいくっきゃないな(T∀T)
たのしみたのしみたのしみー(暗示)


そういえば今回のTGのビーチ写真集は700枚もあるのにやはり知り合いがいなかったー
でも描きたい人がちょいちょいいた(^ω^)
バイクかっこよす!


宿題やりますか!
やりませんか!
このまま起きてやったほうがいいかな(´・ω・`)
やる気でるまで待ってたら永遠に終わらんな(^ω^)チーン
ほんとめんどーい