bla bla bla

日常のあれこれ

昨日今日とちょっとばかし調子のってまぷ(^ω^)
だから今日の部活はテンション高めでしたわはは(^ω^)


でも今日のソフト部は鬱モードだったー
なぜかわたしのテンションはみんなと比例しないようだ
いくら調子のっててもさすがに空気はよめる!
そんなわけでみんなのいろいろな事情を聞きー
わたしはぐだぐだと過ごしてるけど、みんな今大変な感じなんだなあと思いました(´・ω・`)
いろんなところでいろんなことが起こっているよ


そいでやっぱりぐだぐだってたらいつの間にか日付変わってた(´;ω;`)
しかも国語の教科書持ってかえんの忘れたから感想がかけん!
妄想文書くしかない〜


昨日は、というより今朝だけど、WAKE UP TOKYOで寝るはめになったので今日は三時目安にがんがる
時間割りおせーてメールくれた人タイミング悪くてすまんかった!
はい!