bla bla bla

日常のあれこれ

なんかHDDの撮りだめてる量がはんぱねえ!
先週の火曜日からだから7つも見てない!
そのうち2つのみドラマ
なんておたくなんでしょーか(^ω^)チーン


そんなこと言っても語るはグレンラガン(^ω^)チーン
ロシウが穴はいってからシモンが助けに来るんだな、とは思ったけどやっぱり一筋縄じゃ行かないね⌒*
そしてキノンがほんとがばいい!
でもどちらかというとヴィラルとリーロン笑
狙われすぎだろお前(^ω^)
もうすぐ終わってしまうと思うと寂しい〜
なんだかんだ2クールものっておもしろいよね


学校はと言うとー
まるで花が間に合わない!!
これはほんとみんなで必死になるべきだよ(´・ω・`)
たぶん明日あさってでやれば間に合うね
今日気付いてよかったよかった^^


部活はKY発言多くてごめんなさいな感じ
ほんと成長しないっすよ!
あたま弱くてごめん´`


とりあえず今日も今日とて車でまちぼうけなんだけどさ
あー早く帰りてー
水曜の担当変わってたらやだなあ
餌のおあずけ状態でくるしいす
活力〜