bla bla bla

日常のあれこれ

グレンラガンの最後の10分くらい残してたので見たんだけどし、シモンがカミナっぽくなってる!
すげーまったく予想だにしなかった(´・ω・`)
ヨーコの露出度がより高くより強調されておもしろかった笑
キタン見すぎ^^


そいで大江戸ロケットも見た!
すっげめちゃくちゃ笑
パロディネタ多くておもしろすぎるよ(^ω^)
カミナのタンカ切るのもおもしろかったけどどちらかといえばニコニコのコメントがざーって流れるやつのがよかった
いきなり何かとおもったし^^
もっと早く見てればよかった〜
しかしこんな破天荒なのが演劇でやってたかと思うとすげえなあ。
中島かずきすごい
劇団☆新感線きになるね


あしたも文化祭作業〜
台風のおかげで二時間も余裕で寝られる^^
しかし間に合うのかわからなくて精神的にもつらい〜
自分の絵のド下手さを身にしみて実感しました
ドSな方はわがクラスの劇見に来るといいでしょう(^ω^)
ド下手な絵が動きまっせ


個人的に言うと姉②がやらしい顔してすき
見ててやぶりすてたくなる笑