bla bla bla

日常のあれこれ

文化祭おわたよ〜まじでうれち〜
ほーんと疲れたよ。おもわず親にぐちるほど疲れた´`
昨日は吹部見た以外はずっと劇だったけど今日はほとんど体育館通いづめだった^^
吹部はいつも練習がちらほら聞こえてくるけどほんとぞわぞわした!
チアは去年のが迫力と勢いがあった気がしたけど、人数いすぎて気にならんかった笑
ファッションショーはいっぱしの高校生のごとくきゃあきゃあしてしまた!
やっぱり友達が出ているとちがう!楽しさ倍増!
みんな壊滅的にかわいかっこよかったー
わたしも参加してみたいー


なんだかんだめんどうなことばっかだったけどさ、クラスの人と関われたと思えば!
すべて帳消しにしてやらあ
でもこの学校の実態を垣間見た気がしました
まあその一員にわたしも含まれているんだけどね


やっと泥のように眠れるぞ〜(*^▽^*)
そしてあさって雨が降ることを祈る