bla bla bla

日常のあれこれ

まっこと泥のごとく寝てしまった(・ω・;)
一度4:30に起き、電気消して再び寝て、気付いたら12:00みたいなね
でも文化祭代休だっておかげで文句言われずにすんだ〜
が、寝過ぎて快眠とは行かなかったのでした
チーン


めずらしく有給の父に連れられてブックオフへ
手続き面倒で全然本売らないでいたから、この機会にとざっくり売却!
のつもりがあまりにも棚が本と漫画で入り交じりすぎてみつけだすのに苦しんだ(^ω^)
合わせて20冊近く売った〜
しめて800円ちょい!なかなか良かった!
なかでも誤変換が高かったみたいだ笑
父の分の代金もいただいたので臨時収入にうっはうはです
今日が休みでよかった(^ω^)