bla bla bla

日常のあれこれ

ひさしぶりにケーキ焼いたー
いらいららいらいお(^ω^)
部活中はほんとKYだたね自分まじないね


かなーり自己中なんだけどさー
やっぱたえるのも限度ってのがあるべ
同じ部活じゃなかったら絶対付き合わないよ
わたしの無駄なかんぐりでプラスアルファは多少あれども。
言いたいことはいっぱいあるけど、言っていい人悪い人、言っていいこと悪いことあるよね´`
がんばれおれ。
B型の典型ばんざいだよ。


ちもさんが絵更新しててー
やっぱすげえなーておもた!
ピストンさんも言ってたけどー
アニメーターはやめといたほうがいいってさ^o^
まあ夢でいいよね!つかほぼ妄想(^▽^)チーン
その職業に就かなくてもやれることはいっぱいあるのだー
自分を過信しまくるの大好き
だって自己中だもん笑