bla bla bla

日常のあれこれ

火山学習

となりに座る男子はほぼ皆寝ていたとゆー^ω^
ぶっちゃけけっこうおもしろかったと思うんだけどな!
溶岩の粘性の違いの覚え方は自分であみだしたとき自分に感動したよ笑
意外と火山とか天気図とか好きなのかも


でー噴火の映像とかかなり出てたんだけど、けむりの動きっておもしろいね!
もくもくっていうよりむくむくってかんじ??
内から巻き込むような動きだったり噴出す動きだったり変化はさまざま止まらない
おもわずガン見してしまた("▽゙)


部活は二人が抽選会に行ってしまったのとラグビーにグランドをかしたのとで、三人でキャッチボールと素振り
そしたらビー部の顧問の先生がゼリーくれた!ちょううれしい!!
ほんとあの筋肉にまかれて苦しみたい(*^ω^*)笑
でもしばらくして餌付けされてんじゃねーかっていう結論に至った笑
カステラとかもらったことあるしね〜


明日あさってと練習試合だー(;;)
まめが直前でつぶれてもうほんと無理
ドMとか関係ない!!笑
私信>>SMZさん今回の大会は奥富公園じゃなくて西高っぽい^^