bla bla bla

日常のあれこれ

SMZ>まあ所詮狭山だから(^ω^)
残念でした〜


今日は向陽と練習試合ー
つーか今日の試合うちの学校でだったんだけどさ、ちょっとグランド満員すぎるだろ(^ω^;)
ラグビーがしばらく使ってたのを無理やりどかしちゃったからはじっこで少しやっていて、
野球部は当然のごとくあり、
サッカーもないって聞いてたけどあったってゆー
普段の練習とかわんねーじゃん(^ω^)


そんななかで試合やりーのうちーのまもりーの
一試合目はコールド負け、二試合目はコールド勝ちした笑
まさかの快進撃^^
今日はミツコが主審だったからサインとかなくてめっちゃやりやすかった〜
ぶっちゃけサインとかやだよ〜
なれてないのが原因なんだけどさ


そんでー
今日はほんとくやしい結果に終わった(´・ω・`)

ここまで悔やまれるバッティングもそうそうねえ´`
明日と来週とその次と本番にはなんかできたらなーと反省
使えないプレーヤーはいらないのです


電脳コイルすげおもしろくなってきた(^ω^)
ミゼットはイサコのなんやろか
あー猫目気になる