bla bla bla

日常のあれこれ

くっそ
絵を描きたいときに掲示板が開かないってどーゆーことだよ(^ω^#)
まじいらいらいらいらいららいらいらい
あ〜〜くそ
フォトショもみつかんねーしくそ
あーくそまじくそまじうんこ
だばだばだばだば(口から液体の出る音)


つか描きたいならソフト買ったほうが有益とみた
考えてみましょうか
今日は欲求不満で寝ることにしよう
気が向いたら紙にでもいーや
ヨキュフマーン


でっ
練習試合はまたまた反省のしまくりだた
スライ躊躇のためにサードがぜんぜん踏めなかった
でも昨日のバッティングの反省ははたせた!
センター前ヒットとか打てた(*^▽^*)
今度はスライを全力でやるのと、守備もがっちりする
でも来週の試合はmrksが監督だからちょうなえる
あーあいつほんともううざい通り越して笑える(^v^#)


ぎゃぼーん。
ねむいねようねるよろし