bla bla bla

日常のあれこれ

日づけまちがってたー
昨日の鬱文は金曜のやつだす


はいはい練習試合やってきましたけど(^ω^)
なんかさーもうだめだめですって!
守備は凡フライ普通にはじいて落とすしー左中間とか抜かれちゃうしー
バッティングにいたってはサイン見間違えるしースライディングしねーしー
おめーなにしに来たんだよってかんじ^^まじかえれ^^
気持ちで負けてるってやっぱそうなんすか。
自分では負けてるつもりないけど負けてるんすか。
あーあーあーあーあーあーあーあ


でもポジティブ考えてみたらさ、一応それなりに真剣にやってるからこんな気持ちになるんだよね
たぶん適当にやってたら全部あーはいはいすんませんで終わりだもんね
できないこといっぱいあるよ!だってわかんねーもん。
でもやってたらいつの間にかできるようになってることもいっぱいあるよ!
トンネルキングじゃなくなったもんねー(たぶん)
ふはは!(^▽^)
だから辞めずにあきらめずに頑張るのだ〜
正確に言うと辞められないのだが(´-`)チーン
しかし時と場合による笑


そういえばwww16復帰したー!!ありがとー!!
ログも見事に残ってたーすげー
そのわりに改めて見てしょんぼい絵ばっかのす("ω゙)
でも最近絵描くの投げやりにならなくなってきたから良い傾向
つーかへこんでも戻ってこれるようになった
低反発な感じで(*^v^*)かなりゆるく戻ってくるな
がんばっていきましょーい