bla bla bla

日常のあれこれ

いきおいで顧問の先生に休みたい意志をさけんでしまった(^ω^)
あーほんと休みたい。
修学旅行までオフなしてどーゆーことよ。
ソフト部ってこんな過密スケジュールでハードでスポコンで、雨の中でもう一本お願いします!な部活だったんだっけ。
運動部の本来の姿を取り戻したってやつか。
それでもいいけど日曜は休みにしてよ。おで休みたいよ。
てゆーかまじで日曜は休みにしろ。デッサンいかせろばかやろ。
副顧問がなんの権限で部活計画決めてやがる
水まいてるときにフライに当たって頭蓋骨陥没すればいい〜


そんな不満を解消すべく明日はママンとおかいもの〜
親の財布で買いまくるのだ〜(*^ω^*)
でも今度学校帰りとか余裕あるときに西武新宿のペペ行きたいなー
てーか今日パルコふらふらしたらチュチュアンナの靴下やらタイツやらなんやらが可愛くって悶えた(*^O^*)
秋の色あいてすてきだ!
しかしセンスがないから着こなせねえぜ^^
でも欲しいのがあるから今度買いに行くのだー


今日はデッサンの遅れを取り戻すべく自宅デッサンしようとしたんだけど、気付いたら風呂場で寝ていた(シャンプーの容器描いてた)
風呂でしかも洋服で寝るとか結構ないよね
いい体験した笑
でもシャンプーは途中放棄チーン
だから日曜にいかせろー!!!