bla bla bla

日常のあれこれ

元来想像や妄想したものは現実には起きないというジンクス(?)を持っているあたくしですが、今回はしっかり親の財布を借りて買い物しまくりました(^ω^)
むしろ借りすぎて申し訳なさがあふれ出るくらい買い物した笑
だから帰り道は謙虚な姿勢でつくしつづけました^^
スカーフがど直球なかんじでよかった〜
チャイハネはほんとよろしい(*^-^*)近くにできてくれ
やっぱり首元は何かあったほうがよいなあ
そんなわけだから修学旅行はおそらくタートルネック攻めだと思われる
まーいいよね!
タートルネックだいすきー!


気になる木
>edge1
>ぱにぽに10
>群青日和(立ち読みだし)
>キングゲイナー(売ってない)
>男鹿和雄展(だれかいこうよ笑)
>めがね(市川さん見たいんだ市川さん)
>かもめ食堂(深夜にやったとか聞いてないよ)
>ミス・ポター(レニー)
>ヘアスプレー(映画やるってほんとか)



いろいろと危機的状況なきがするぞ。
今回はリアルにやばそうだー


でもDIVE!!を読み始めてしまた(´・ω・`)
ほんとわくわくするわー飛び込み絶対できないけどやりたくなる
しかし知季とシモンがかぶるわたしって一体