bla bla bla

日常のあれこれ

りゃりゃ〜

とってもあらされちゃってちもさんおつかれですわ´`
いろいろ自分の考え方と相手の考え方と相容れなかったり到底理解できなかったりすると、ほんきでどうしていいかわかんなくなるね
それが人それぞれの個性だなんて誰もが認識できたら世界は平和
そもそも個性とか理解できたらすごいよね
それこそが「相手のまるごとを好き」みたいなもんですか??
わたしはそこまで人間できてないのでまだまだなーのだー


でー、この間から文通は続いておりー、なぜか今日は真剣に重くかたってしまった!
でもおかげでちょっと気持ちの整理ついたしよかった^^
読み手にとってはかなりの負担だったりするかもしれんけど...すまん...
言葉じゃないと説明できないものってあるけど、文章にした方が説明つくものもあるよね〜
明日もたのしくすごしましょう^-^


今日の月見団子は感動的にうまく作れまつた!
あーお菓子作りたのしいー