bla bla bla

日常のあれこれ

あっ

という間に深夜です
今日はこゆーい一日だった


部活はノーコメント
ちょうテンション下がったけど、変顔ムービー大会して一気にテンション上がった(^ω^)笑


で、今日は両親の結婚記念日だったなーと思い出した(19:00)
でもその前に男鹿和雄展の前売り券買っときたいな!と思い立ち途中でローソンよってー
そしたら電話サービルの時間が20:00までだからもしかしてロッピーもそうなのかな??と考え急いで帰宅(19:45)
とりあえず全力で帰宅し、五千円札ひっつかんで再出発(19:50)
でぎりぎり間に合ったよ〜てほっとしてたら別に20:00までじゃなかったっぽいってゆー(^ω^)
でも無事前売り券購入〜うれし〜


そいで結婚記念日のためにケーキ買おうと思ってちょっと戻ったところのケーキ屋さんに行ったら、まさかの閉店作業をしていたためあせる!
もしかして一般的なケーキ屋さんは20:00閉店なんじゃ?!と考え急いで別のケーキ屋さんへ


バス通りのケーキ屋さんまで全力でチャリとばしたらケーキ屋さんの電気が着いている!やった!
ものすごい勢いでチャリ往復したからすごく息切れして汗かいてて、そしたらケーキ屋のおじさんが「あつい??」て聞いてきた
いや全力でとばしてきたので(はあはあ)て答えたら「そっかーうちは20:30までなんだよー」にっこり
おかげでなごやかな雰囲気になって、ケーキ選んで包んでもらったら「自転車のライトは着きますか??」って
「大丈夫ですありがとうございます」て返したら「余計な質問を」にっこり
あー世界には(一時にしても)無条件に様々なこと気にかけてくれる人がいるんだなーて幸せな気持ちになりました(´v`)
そのあとはケーキぐちゃぐちゃならないようゆっくりチャリおして帰って、そしたらいろんなことに気付きました
夜の風は涼しくなってるしそういえば運動もしやすくなったなー
てーか心に余裕がなかった!
でもケーキ屋さんでの触れ合いで、最近の口開けばぐちな心が丸く滑らかになった気がしたんだよね
まわりの景色とか、信号の点滅とか、ゆっくりあるくおばあちゃんとか、いろんなもの見えてなかったんだなあて
ケーキ屋さんに感謝だねー(^ω^)


あさってのためにわたしは土日を乗り切ることに決めた!
まだ希望は残ってるんだー!!

210>メールの無機質な感じで変に伝わっちゃうのやだから、今流行の手紙にしたためます笑
もしくは週明けに手紙!
でもメールかも(優柔不断)