bla bla bla

日常のあれこれ

昨日の宣言どおーり(^▽^)
男鹿和雄展行ってきたよー⌒♪


その前にd基礎だったんだけど、まったくもって集中力がない!
しめったマッチのような集中力であるよ
とにかくやる気が出るのが終了一時間前ておい(^ω^)
ほーんとだめだよこれじゃ。こんなんじゃなにやってもだめだよ。
こんなんだからなにやってもだめなんだけど!
真冬の滝にでもうたれればいい〜


そいでd基礎終了すぐに学校を出て(先生のさよならがぞんざいだったのは見てないふり)、パパンのお迎えで現代美術館にむかう!
とくに渋滞もなく2:30頃着きその時点で最後尾から180分の入場待ち(^ω^)チーン
実際二時間半くらいで入れてあとは夢の世界
ほんと寒い中並んだかいがあった(´;ω;`)
画集とか先に見ちゃったから感動うすれるかな??て思ったけど生はやっぱ違うぜ
遠いものも重なったものも細かいものもすべて丁寧に描き込まれてて、ほんと写真みたいだった!
アニメーションのでき方もあったし、この場面の原画やセルはこうなってるとかの説明ブースもあったし満腹だー
わたしも頑張らねばいかーん!
デスケールくらいで死んでてはいかーん`´
とりあえず楽しみます
楽しいは原動力なのだー


画集買ったから見たい人声かけてくれ(^ω^)
次回のやつも気になるなー
また行きたいな!
美術展を楽しむってなんか大人じゃねーか(^ω^)笑
制服だったのはわたしくらいだったが(^ω^)チーン

そういえばなんでかディズニーの設定画集も売ってたんだよねー
でもあれすんげかわいかった!柄にもなくディズニーにはまりかけた笑
眠れる森の美女とかビデオみてーな(^ω^)
シンデレラのドレスの裾を広げて回す原画がやべーかった


ああグレンラガンが終わってしまた(´・ω・`)
まだ見てないけど!
あぎぎぎ


関係ないけどパフィーと東京事変をヘビロテで聞いてる
パフィーの新しいアルバムほしー
今日で財布は財政破綻だよ(´・ω・`)
まあ明日から10月だからいっか!


充実な一日でしたー
また長くなっちまた!