bla bla bla

日常のあれこれ

明日は修学旅行だよ〜´`どきどき


だから今後の三泊四日にむけて包帯をきっちり巻いてもらった(^ω^)
テープがテーピングの固いのになっただけだけどさ
で、先生が楽しんできてねってうまい棒くれた!(*^ω^*)あーもー良心的すぎてやばい笑


つか三泊四日のあいだの録画予約をしようと思ったら週間TV表がねえ!
こここれはやばい!
でもどーにもできない!
ので恥を忍んで兄に頼もうではないか(-_-)チーン
雨に唄えばはともかくグレンラガンはきつい!!!!
ま、負けねー!


電車乗り遅れそうだー
忘れ物してそうだー
風呂うまく入れるかなー
いろいろ失敗しないかなー
(´;ω;`)


明日は修学旅行だよ〜´`どきどき