bla bla bla

日常のあれこれ

なななんかコイル撮れてないんすけど!(^ω^?≡;^ω^)
昨日の6時の記憶なくってなにがあったのかわかんないんすけど(^ω^?≡;^ω^)
こんなくそいい時に...
はひー


今日は狭山におぱぴが来る日だったんだな〜
まあ昼まで寝て、その後夕飯までパソコンとリンダリンダなわたしには無関係ですがー
まじであの大ホールでちんとんしゃんてんしたんかなー
それはそれで勇者だな^^
来年のいまごろには消息不明となっているに3万ペソ


最近絵版で絵描けてね〜
なんかすげー描く気ないっつーかアナログもいっぱいいっぱいみたいな
誕生日ってプレゼントあげるのとカードあげるのとどっちが嬉しいかな〜
両方がいちばんなんだけどさー
むー
あっおんなのこに決まってますよ??


やっぱ部活出てないと調子狂うな´`
部活ない子と帰るのも楽しいんだけどね
明日からマネジがんばろう


その前におべんきゃう