bla bla bla

日常のあれこれ

17日ののんちゃん>ほんとその日が一番いい時だったっぽい゚゚
昨日の見てもだえくるしんだ笑


2103>もしかするとHYG(羽ばたく夜の蛾)だな(^ω^)チーン
し>大人の女とは…!深いな…!
そんなこと言って棺桶から出てきそうになったら困る(^ω^)笑


今日の充実度は起床が13時だった時点でちーん(^ω^)
そのあともやる気が出ずとりあえずポスター下書き
結局構図かえてしまたー資料がないからー
そしていまさらだけどこれ終わらんて…!
つか影とかどうすればよいの〜
デジカメで撮ってあっても遠すぎて小さすぎてよくわからん!
また影なしじゃいかんかな´`
むー


しかも気付いたらもう11時半だよ〜
まだ勉強してない!
昨日のやる気はどこいった;;
今回は数学やばいよー
数学だけは半分きりたくないよー


あーなやむー