bla bla bla

日常のあれこれ

なるほど台風だから雨なのか(゚゚ )
寒くて寒くて死にかけたを


さすがにこの雨じゃ部活もなんもあったもんじゃないから練習は中止
でもスパイクとりに学校へ〜
そいでみんなでミスドへ〜
結局3割引カードもらえたし(^ω^)チーン
あの千円札を返してほしいばかりだ


そのあと本屋よりーの買いーの
あまつき新巻とTG買った(*^▽^*)
うーん梵天(^ω^)にやにや
露草もあいかわらずよか(^ω^)
でも今回は萱草と朽葉きた!なんだあれ!
天座のかたがたほんとかわゆい
TGは眠すぎてよんでないチーン


そでー雨の中補習へー
今日はとくにだた(´・ω・`)
やっぱり水曜がオアシス
それもまれだけどさっ


明日は大会だーよー
合同チーム最後の公式戦はマネジで参加とはこれっぽちも考えてなかったさ!
ましょうがないけど
応援がんばるどっ


まさかの6:00起きにたえかねるぜ`´