bla bla bla

日常のあれこれ

大会残念な結果だったけど合同チームすげーなって思った(´・ω・`)
たった三ヶ月でこんなまとまれたなんてすごいって
最後の試合参加できなかったけど、守備中の場面を客観的に見る良い機会だった(^v^)
次は四市対抗〜
またよろしくね〜(^ω^)


家帰ってからコイルとリンダリンダリンダ
コイルはやべーイサコ(´;ω;`)
なんかドメインがなんちゃらとかしっかりみないとちんぷんなかんじだけどやっぱりおもしろい(^ω^)
イサコとヤサコでもっとがんばれ
ハラケンふくめ(^∀^)チーン
しかしイサコ泣かせるぜ


リンダリンダリンダはそこまで話の起伏はなさげだったけどおもしろかった〜
若き日の松山ケンイチもみれたし香椎さんかわいいしペ・ドゥナおもしろいし笑
挿入曲のbase ball bearTHE BLUE HEARTSがいいなーて思った(^ω^)
バンドっていいな〜
特別協力??かなんかで木村カエラ入ってたのが気になる


てなわけで後日更新でーした