bla bla bla

日常のあれこれ

no>アグレッシブな茶道部だな(^ω^)
ちなみにうちもなくならない予感
生徒会なんか絶対きまんねーよ(^ω^)
うちの学校の社会科はいかんな!笑


髪切ったを
まじ人に会いたくない(^ω^#)
前髪もっと残してほしかったー
早くのびれ〜


そのあとSMZと昼ご飯(^ω^)
マックラップ食べた〜
普通に足りなかったけど我慢してスタバにまわす^^
そいからパルコいきーの、川越いきーの、スタバで腹満たしーの、ぺぺいきーの
で帰る時に撃沈(^ω^#)びきびき
二回目ってそりゃないだろ〜
でやさぐれて帰りました


で家では飲み会〜
なんか風邪気味で飲んだら喉やられた(ー_ー)
ぜーはぜーはする〜動悸やばい
でも飲んだ(^ω^)笑
楽しい楽しい


明日は多摩美芸祭だけど行けるかな〜
d基礎も行きたいが無理かな´`
なにより熱でそう
学校休みたくねー