bla bla bla

日常のあれこれ

意外と髪型さわがれた(^ω^;)
かわいい〜とか前より好きとか本音でなくても言ってくれて実はちょううれしかった笑
わたし生きててよかった〜(^ω^)
多分前髪はもうこんなにしないとおもうけど
気が気でないので…
でも来週までこのくるっと感を持続させる気力が続くかどうか!
おされ意識の低下のあらわれである


今日は部活休んだ´`
せきがやばい〜
結局早く帰っても漫画読んじゃって意味なかった(゚゚ )
つーかユカちゃんもペンギンもひまわりも買っちゃったい!とんだ散財だぜ!
ユカちゃんはなんかみどりちゃんがかわいそうな位置だった笑
ペンギンはお前ら男同士ちゃうんかておもた(゚゚;)
とりあえず綾織さんは苦難を背負ってほしくないよ〜
孤独感が拭えなくてさみしいよ〜;;
しかしこの人は主人公に男女2:1でいれるの好きだな(-_-)
ひまわりは健一!!!!!!!てかんじ笑
もっとあほにいちゃこいてすれ違えばいい(^ω^)←


あーしんどいー
寝るー
映画みたいよー
都内まで行くのめんどくせ〜´`