bla bla bla

日常のあれこれ

no・210>
そのうち部内で爆発して言っちゃうよ笑
mrksも含まれてるけどじつはビー部でもあったりする
生徒会活動がなんちゃらなんてぜんぜん関係ないねー´`
いっそ学校ごとつぶれてまえっ←



なんか先日の日記はいきおいで書いた感ばっちりだな〜
すまんすまん


今日は県民の日だったからゆったりぐったり睡眠!
それから電脳コイル見た
やばいやばい、い、い、イサコ(i-i)
NO DATA悲しすぎる(T-T)
ヤサコを閉じ込めたあとの「メガネなんて捨てろ」のくだりに苦しんだ(T_T)
イサコ助かるのかな´`
予告からしてデンスケはフォーマットされちゃったんじゃないかな
最終回がちかいぜ;;


そいでそのあとは本屋で立ち読みしてー接骨院
今日は漫画読みまくった日だったなー
なんかいまさらになって数学やればよかったなと思った(゚゚ )チーン
そういえば昨日の問題半分わかりきれてないんだった!
やべい


休日は休日でやることなくてひまんじ
学校は学校で特有の面倒なことあってやだけど、まあいいやー
寝坊しないようにがんばる
ばい