bla bla bla

日常のあれこれ

ほんと寒くなってきたねー´`
洗顔後まじやばいほんと!すぐ粉ふく!
すっげ頬が張る感じでさわるとがっさがさざっらざらだよ(最悪)
てなわけで肌研のヒアルロン酸なんちゃらも歯が立たなーい
またジョンソンベビーの登場だな〜
こいつがあれば大丈夫な気がする
全身対応。百人力。
いいすぎか


あ〜明日はロードレース〜
ちょうめんどい!鬼たるい!
ほんと意味わかんねーなんでこんなんやるんだ生徒会行事は停止になるのに!
価値がないやる価値がない〜
無駄なことに労力注ぐうちの学校はばかではなかろか
偏差値なんかあてになんねー


とりあえず買いたかったペンもクロッキーも買えたしよかった!
わくわくするおー(^ω^)
じゃおやー


あっ今日はKYでごめんなさいでした(^ω^;)
なんか積極的にKYだったから自分でもびっくりした←
あーやだやだ