bla bla bla

日常のあれこれ

かーっっっ(゚O゚)
ソフトバンクの815Tのコマーシャルこの間までキティだったけど今スヌーピーなんだよ!
がーっっっ(゚O゚)
ちょうみたい!おっきい画面でガン見したい!!(おもわずソフトバンク公式ページで見てしまった人)
みんな見たらただちに報告するように!!
世界が平和になればいい!!


今日も今日とて何もなく〜
11月中にモチーフ解体らしいのでギッチギチでがんばります
あと予備校見学いかんきゃー
やっぱり近いほうがいいかなとか考えて川越の見にいく
国分寺は遠いよ...
今日はどうしようかな!何分にしようかな!
なんだか楽しいようで楽しくない毎日です
それが一番かもね


あーなんかほんと書くことNeeeeee
最近授業中に漫画読む癖がついてしまったおかげで授業中寝られなくなってきました←
起き癖がついたかのようななんなのか
いいことなんだけどいまいち活用できてないけどね^^
どぅんどぅーん