bla bla bla

日常のあれこれ

くっそほんとにせっぱつまってんだな(^ω^#)
ぐちも言ってらんねーじゃん
まあ自分の力でやれってな
でも力を貸して欲しかったんよー!!!
ぶしゅー(空気が抜ける音)


あっはっ
計画性のない人間ですよー
どうせどうせ(^ω^)
ひいひい
いやいやいやモチベーション下がってますなっ
いまさらになって思うことたくさんでてきてー
ほんといまさらなんだけどさ
なんかまだ美大受験が自分のものになってない
らいらいわたしはほんとに美大行きたいのかな??
ただただ朝デッサンしにいってぐだぐだして一日終わってるだけなんてもう自堕落もいいところだよ(^∀^)
言い出したらきりがないけどさっ
だれか泥沼からひきずりだしてくださーい


明日は予備校見に行こう
そろそろ筋トレしないとやばいなあ
あーだめだ
主の思し召しの有らんことを。
・:+。.*゚・