bla bla bla

日常のあれこれ

川越美術学院にいってきまんた
しょーじきに言わせていただきますと、
まじで半泣きでしたわらい(^∀^)キャッキャ
もう学院長さんにも気付かれるくらい目元がうるんでた〜わらい
たぶん乗り越えればすごく力になるのは知ってるんだけど...
あの静かな空気で知らない人ばかりで毎日学校帰り3時間描きつづけられるんだろうか´`
こいつ部活やっててろくに絵も描いたことないくせに現役で受かりたいなんてばかいってんじゃねーよって思ってんだよぜったい
間に合わない事実なんて聞きたくないよ
そんなことわかってるからここにきて頑張ろうとおもってんのに
もっと早く来てたらね、部活との選択の時期だよね、、、、、、、、、
ほんとなんでこっちの道選んだのかわかんなくなっちゃった´`
描くにつれて他人との技量の差に精神的にまいってくるなんて知ってるから
見学にきただけで精神的にまいってるとかないでしょ自分
ああもう
なんで中途半端に絵が描けるんでしょうねわたしは!
てゆーかそもそもわたし絵描ける人の中に入ってんの??
だれか目覚ましにきてよ
なんもかんも楽しみじゃないよ´`
こんな気持ちでいくならいかないほうがいいな
先生に相談してみよ
あーでもなきそう
やだな


ほんろ最近涙腺ゆるい
どっかに栓落としたなはっは
は!!



あっ210さん
精神不安定なお電話うけてくれてあとーんす^^