bla bla bla

日常のあれこれ

もーほんと自分ばか!ばかの極みキングオブばかばかカオス
あたいの大事な大事なスヌーピーのファイルがないんですけど!!!
いやスヌーピーだから困ってるんじゃなくて、大事なものをいれてるファイルだから困ってんの!!
つーかもはやちょうパニックおこしてる((゚Д゚ )))
このいきおいじゃリアルに鼻からすいかでるやばい
どーしよーどーしよー(TДT)
一学期の通知表もテストの分析表も模試の結果も入ってるのに!
なによりいま一番あせってんのは冬期講習の申し込み書が入ってんの!!
おっおっ(TДT)
明日郵送せにゃならんのに
ほんと大事なところでいつもこういうことを…
絶望した


とりあえず絶望しても始まらないし意味ないから所在予想
1:お弁当食べたところ周辺
2:机の上に出しっぱで分科会のときに引きだしにいれられた
3:その他(最悪の場合ロッテリアかファミマ)←


あああ
明日は本気で寝坊しないようにしよ
てことで寝る