bla bla bla

日常のあれこれ

テスト一日目終了したよ!これで山場は終わりだよ!
なんだかんだいって物理でけんかったし、世界史はまあ...ね
物理ほんと考えたりなかったな〜
最初で時間取られすぎた´`振り子の問題とかできたかもしんないのに〜
半分取れないな。どぅんまいです
世界史は奇跡を待つのみ
もうしらん!←


昨日はまさかのロッテリアの恐怖を味わい、最終的に三日間もロッテリアに連続で居座りつづけた(^ω^)
なんかクリスマス近づいてきたしべったべたするカプルが増えてまいりました
まあ好きにしろやい
でもてめーらの家で存分にやってくれ!
ちゅっちゅちゅっちゅされても困るわ(^ω^)
おばちゃんもころぶわ(^ω^)
若いってすばらしい


今日はバレエ行かなかったから明日いこう
そんではなさなきゃなあ´`緊張する!やだー
てーか修学旅行のCD見たけどさー、ほんとなんであれに1500円とられたとおもうと超しゃくなんですけど!!
そもそもわたし写りたくないから逃げまくってたわけで、それで入れられた写真はペンションの風呂上りの寝巻き姿とかやめていただきたい(^ω^#)
こういう写真とかって写ってる人ほとんど一緒じゃん!その人だけ払えばいいよこんなの!
ぜったいバラで買ったほうが安い...たかくても1000円はいかない
あーもうわなだよー
いらねー


だれかスラダンもってないのー
スラダン読みたい読んでみたいよいまさらだけど
幽☆遊☆白書おもしろいよ〜いまさらだけど
まじ蔵馬かっこいいL25もたたえるかっこよさ←
あーうえてるうえてる
だれかかしてー