bla bla bla

日常のあれこれ

210>ちゅっちゅっつーかぶちゅーだった←
健全な青少年の発育を妨げるよあれは
no>個人差あるよこれ´`
わたし半額返してほしいくらいだった笑


あれっ
今日という日ものこすところ一時間ないぞ
昨日の昼から勉強してないぞ
これはこれは…(^ω^)
今日の夜は長くなりそうです
でもねむい←


最近ほんと幽☆遊☆白書はまりすぎてやばい(●^∀^●)
なにがやばいってほんと蔵馬がやばい(しつこい)
あーもー接骨院に通いつめたい!これ読むためだけに通いつめたい!←
いまさらだけど戸愚呂てくさったやつじゃなかったな〜て思った
幻海と別れた時はぎゃーってかんじだった・せつねー!
やっぱ少女漫画もいいけどさー、少年漫画も大切だよ〜(^ω^)
ほんと蔵馬にくるしむ(^ω^)(^ω^)えぐれる(^ω^)(^ω^)(^ω^)
なんかそろそろ気持ちわるい人だから自重(^ω^;)
ほんと蔵馬やb(略)


あーねみいー
来週テスト終わったらデッサン漬けなんだなあ´`
そしたら幽遊白書が読めなく…じゃなくて、部活出られなくなるわけだから迷惑かけないようにしなきゃだい
その前にやっぱ描く練習とかやっといたほうがいいのかな
それよりも道具そろえなきゃだ
ほんと金がかかるみちを選んでしまったんだな(´-`)
あー緊張す!(最近こればっか)


と、ここまで書くのに早四時間半(現在の時刻朝の4:30)
結局12月8日は一分の勉強もせずに散って行きました←
ほとほと困ったやっちゃ(^ω^)救いよーもねー
どうにかなればいいね。赤点でもとって苦しめばいいね!
なんかそういう危機感足りないね。
はー
がんばれおれ水曜までの辛抱だ〜(棒読み)
てことでもう一眠り
オヤスミナサーイd(^O^)b