bla bla bla

日常のあれこれ

no>空メとかやめてほしい(^ω^#)
鳥のポスターていつのだよ!なつかしいな(^ω^)
まあ先生の目をさましてやれ・
T☆G>このHNのふざけかた尋常じゃない(^ω^)
ルーズリーフいちまいもやってないから!
今日はがんばるよん


なんかぎっちり親に怒鳴られたので妙に冷めた気持ちで十時頃(夜)から掃除してました
そしたらほんと懐かしいものでてきた(^ω^)
高校の合格通知とか、中学の成績とか、日記とか手紙とか絵とかそれはそれはもっさりと…
あーこんなもんもあったなーとか感慨深くなった←
でー日記みたら二月で止まってて、ブログじゃ書けないこととか書いてあったから思わず読みふけってしまった´`
そしたら友達から言われたこと書いてあって、その時も衝撃を受けたけどやっぱり今も衝撃を受けた(゚゚ )
自分じゃ気付かないところを適格に伝えてくれるのはほんと助かる
心新たにがんばらなきゃだよ!
てことであとは年末に残して今日は金曜と土曜の分取り戻すために勉強しよーう


明日からの一週間が正念場だよ´`
どうかがんばれますように〜