bla bla bla

日常のあれこれ

お誕生日おめでとうございます!アリガトウゴザイマス!
ケーキ焼いてくれたり、リアルで奇跡起こしてくれたり、メールくれたり、みんなあとんす!
頑張って生きてゆくよ〜
あでゃーす(^∀^)


でもー誕生日だからってうかうかしているとテストに泣くのです
つーかすでに泣いてる??^^
なんか順位とか下がるのひーって感じだな
実はこう見えて下がらない人なんだな(自慢)(開始地点がほぼ最下位なだけ)
なんだかんださー成績なんてどうでもいいっておもうけどやっぱ今は成績良くないと何にもできないよね´`
幽助なみに覚醒したい←
もはや二次元にうもれつつあるこのかんじ^^
とぅるっとぅー
幽白で蔵馬以外のキャラの名前が出てこなくて心底ひいた(幽助さえもでてこない)
もっと覚えるべきものがあるはずなんだけどな!!!


しゃあしゃあ勉強しましゃあ
数学なら頑張れるよおれ!おれ頑張れるよ数学なら!(倒置風)
とかいいながら風呂に入るのをさかいにすべてはかわるのだ
目先のことなんて一秒たりともわかんねーよ
とかひらきなおってみる(^ω^)


あと三日だ