bla bla bla

日常のあれこれ

SMZ>や、SMZだけじゃねーど(^ω^)←
210>ピーポあとんす^^


やっ とテスト終わった!オワター!!
うひあひあひゃひゃい
わーいお疲れ様でしたー\(^O^)/
そいで部活はー久しぶり(二ヶ月と一週間ぶり)にグローブはめてキャッチボールした(^▽^)
アップからダウンまですべて参加したの久しぶりすぎてめっちゃ緊張した^^
なによりもボールこわい!とくにゴロがこわい!
なんか入りたての新入生のころのほうが多分こわくなかった(ivi)
これから慣れてゆきます
むん!


でー終わってからパルコ世界堂であさっての準備
木炭紙大パネルでかすぎてどんびき(^ω^#)運びにくさカオス級(^ω^#)
はけ高いし鉛筆何買えばいいかわかんねーしでも電話して聞く勇気もねーし
しかも帰る手段がチャリだったから本気で死ぬかと思った!
雨とかごの重さと壊れた左ブレーキに命の危機を感じた(゚゚ )
とりあえず無事に接骨院につきーの幽白よみーの←
蔵馬寝返っちゃヤー(^ω^)いくらちょっとだけだからってヤー
比例して飛影に旗があがってゆくこのかんじ
飛影て多分ドラゴンボールならベジータ
だから自然と愛がわく←
自重しろ〜(^ω^)
でも蔵馬はゆるがないっつーね
いいかげんだまれ(^ω^#)


はーねむいー
国語に未来を感じない
そろそろやらなきゃだか


しかしこんなに近くにいるのにねー
ぷつぷつ