bla bla bla

日常のあれこれ

幽白読み終えた〜
なんか話には聞いてたけどほんとにかけあし展開でびびった(゚゚ )
魔界トーナメントあたりとか雷禅のためだけに組まれたかのような話だったな^^
もはや黄泉と幽助の戦いとか意味なしだたー←
最後の最後まで蔵馬よーかった
でも飛影もすきだ!なんだかんだいいやつ(^ω^)←
HUNTER×HUNTER読んでみたいな〜
でも不定期連載すぎて続きまてん(^ω^)


不定期連載といえばリアル7読んだ!
清春が…つーか朋美が??
あー朋美いいやつ(^ω^)頭たりないようでいろいろ考えてるえらい
彼出てこなかったな〜脊損しちゃった彼、パパのとこにうつった彼(思えだせないってゆう)
新冊は来年の秋だってさ´`なっげーよう
きっとその時にはひいひいしてるな


明日から冬期講習だよよよよ(゚゚ )( ゚゚)
やっぱり雰囲気おもいだして緊張してきた
つか…
いやいやポジティブにいこう
今回のテストはきっとカオスなかんじだから明日が楽しみ(^ω^)とかいってみる(^ω^)
総合最下位だったらみんななんかおごれ〜←
シャレにならないし笑えないレベルだから嫌なもんだ
じゃっ