bla bla bla

日常のあれこれ

昨日から冬期講習がはじまりましたああい
ああいああい
昨日は死にましたああい
なんか何していいかわかんないし...すげアウェイだし...
おかげさまでお腹が下痢気味になりました(もとが便秘だから気味ですむ)(どーでもいい)
そんなわけで今日もちょううつで死にそうだったわけですがー
今日はなんか楽しかった!適応力ありすぎ(^ω^)
状況はまったくといっていいほど変わってないけど、今日は絵描くことを楽しめたああい
学校の先生にも言われたけどやっぱり予備校でもおもしろいねえて言われた^^
おもしろいてなんなんだろな〜
たくさんアドバイスもらって楽しんでゆきたい^^


さてさて
今日はすばらしい説明メールをみながら水張りしてねるとします!
NHK教育やわらか戦車の人がでるので予約してみる
あとそれのいっこ前のアニメーターとミュージシャンのなんちゃらも
その前に電脳コイルを最終話のぞいて全部消す
どーせ再放送とってるし←


明日は絵三昧である`´