bla bla bla

日常のあれこれ

鶴>でもそんなこといってるうちに今度のイブにはなにかある??ってきかれちゃったじゃない^^
あ、d基礎ってある??か(^ω^)
しまんちゅは女子高生の皮をかぶった狼だもんな〜
no>もはや二人の夫婦漫才にしか聞こえない笑
はやく仕掛けろ!ネズミとりを彼の足に!
そのほうがおもしろい←



結局学校には行かずじまいで二学期は終わりましたオツカレサマデシタ
でーその後は年賀状と明日の準備をそろえるために月曜日ぶりに自力外出
なんとも...体力の落ちたことよ(;'*';)
チャリこいだだけでぜっはぜっはしたとは運動部としていかがなものか
まあ復活できただけでいいじゃん(^-^)
結局明日の準備はこれっぽちもできなかった(アクリルガッシュてどこにも売ってないのね)ので午前中は予定通り休んで、世界堂で買うしかねえ
あしたは午後からだからーたぶん平面構成だー
モデルさん描きたかったようおう
また後半にいらっしゃるかもしれないし!がんばろー


そんでさっき友達のおうちに成績表とかとりにいった!
テスト結果のひっでーことひでーこと(^ω^)それでも下にはしたがいるねっチキチキレース(^ω^)←
てか国語49点で18位てみんなどんだけ悪いんだよーがはは
席次はちょっとあがった!てか美術1下がってますけんど(・エ・)たばこがんばったのにネッ
しょーがねえか油絵メインだし!ポジティーブ!
数学上がってっからいいぼん^^
あとA.C.E.の成績に顔が思わずゆるむほどであった(*^ω^*)ぎゃっはっは
できすぎだよ〜おもわぬできに菩薩降臨しそう笑
こーゆうときは順位でないんかい`´まったくもー調子のってすいません自重
みんなでぎゃあぎゃあ騒ぎたかったよ〜
とりあえずあずかってくれてありがとうでした!脇から血出さないでね笑


ではではおつかれさまでした!