bla bla bla

日常のあれこれ

あゆ>まさかの人登場でびっくりだよ笑
しっかり更新してるのわかりましたか(^ω^)←


どーせ帰ったら即就寝だから昼更新じゃい
結局石膏は青年は消えて足でした
足首から下のみのやつ
やってられーん
髪にいくどとなく画鋲の穴をあけてしまた
しゅん


すげー今先生が色彩構成の子べたぼめてる
その人の絵もすげーけどべたぼめようもすげー
今から作家になれるとか描きためてオークションだせるとか
いいなーそんなべたぼめられたいなー
逆に息苦しいほめかただけど(^ω^;)


あと15分で昼終了だな〜
いつの間にかクリスマスがきてた
ちーん


デッサン始めてからからだがばきぼきいいます