bla bla bla

日常のあれこれ

今日はながいよ

no>こわいよー倒置法こわいよー(^ω^)
にとうさん生贄にするからそれでよろしく←
市民>おまえ二回ももとめるな(^ω^#)
むしろおれにくれ


また昼更新ですどんだけ暇人(^ω^)
今日眠すぎてよくわかんない線描いちゃったりしたから寝た←
運良く先生こなかったから多分30分くらい寝た、かも
それからなんか復活して描いてたら先生に呼び出しされた
もしかして見られたかー(゚゚ )と思ったら三学期のことだったー
いろいろ聞いて本気でなえた
全然悪いこと言われてるわけじゃないんだけどさ
もう被害妄想つよすぎてつぶれる
おかげで講習中始めてから初の純なネガティブさがあらわれた←


そんなかんじでお弁当がたべられなーい
まじで涙出る
弁当見て涙てどゆことー(^ω^)
でも本気でいまがんばってとめてんよ
楽しいこと思い出されてだめだ
まじで
たすけて
なっ、泣くー!!!!!!


メールだれかな
もうすぐ終わっちゃう休み時間
弁当たべなきゃ…
うぐっ


泣く!