bla bla bla

日常のあれこれ

ついにぼろ泣き(iωi)

ちょっと前にあった入院中の人が暴力団組員と間違えられて殺害されちゃった事件のことやってたの見て、昼にためこんだものが爆発したのか親の前なのにぼろ泣きした(T_T)←
こうも理不尽なことがあってたまるかって
親子の手紙とか7年前の映像ですとか、もうほんとヤメテーてかんじだった
世の中間違ってるよ
暴力団とかなんで取り締まらないのさ。銃だってなんで規制しないのさ。
死ななくていい人ばっか死んでゆくなんて悲しすぎるよー(T_T)
「もうすぐ帰れるの楽しみにしてます、残り少ないおこりんぼの父ちゃんがいない時間せいぜい楽しめよ」とか!!!
もーだめだー
容疑者の人(言いかたひどいけど)こうゆう死ななくていい人のかわりにお前が死ねて思う
こんなことしといて平気な面で生きてんじゃねえって思ってしまうよ
なんか心せますぎでさーせん←
戦争とかなくなるなんてことはないけどさ、せめて日本だけは絶対に参加しないでほしい
殺されてうれしい人なんてどこにもいないんだよー
あー泣いたー
ご冥福をお祈りいたします