bla bla bla

日常のあれこれ

no>情報源があぶなすぎる(^ω^#)
しかしのんちゃんらしい笑


AOG-KYO
[あけましておめでとうございます 今年もよろしくおねがいします]
新年の挨拶でした
なにとぞー(^ω^)


今日は食う、食う、食う、食う、食う、以下続いていく感じの食いっぷりでした^^
家でおせち、祖父母宅でおせち、さらに牛たたき、すし、帰ってからコーンスープ、そば、みたいなね(^ω^)
食いすぎやねんな自分!おもたいもんばっかやで
あーでもおじいちゃんおばあちゃんの元気な姿見れたし、いとこにも久しぶりに会えたから全然気にならなーい
いとこの女の子(16)すげー大人っぽくておどろいたし、お兄ちゃん(24)かっこいいしおもしろいしパイロットの裏事情とか知れたし、もう一人のお兄ちゃん(25)もかっこいいし優しかったし(*^O^*)
閑話休題うちのにいちゃんは今年成人だからお年玉最後なんだな
そんなわけでいとこのお兄ちゃんたちからお年玉もらったときは本気で感動感激した´`
おっ…大人の対応にちょう尊敬
まじかっこいいよ〜いとこであることに嬉しく思うくらい素敵なかただった^^
3月からアメリカで研修らしいから会えてよかった〜
楽しいお正月でした*゚


明日は新年セール(^ω^)
おとといのリベンジだーぜー


今年はいっぱい絵描きたい!
しっかりしたのも適当なのもアナログもデジタルも
そういえばd基礎の課題忘れてた(゚゚ )
いろんなこと重く受け止めないで、とにかく軽い気持ちで受け止めていきたい`´
でもやることはやる!
がんばーる
しゃー!!