bla bla bla

日常のあれこれ

時雨>まあ生きててなによりです笑


今日は友達とぐだぐだしました^^
新所沢で待ち合わせてスタバ行きーのマシュマロモカーの
マシュマロの脅威の弾力にびっくりした(^ω^)
そいで店内をあてどなくぶらぶらしてー
化粧品で手がぎらっぎらになったり、突然電話しちゃったり(超迷惑)、結局大人買いしたり
お疲れのところ大変申し訳なかった(^x^)→SMZ
最後にソフトバンクショップいってタダ友のワのシールごっそりもらって雰囲気的に解散←
暇人なわたしを連れまわしてくれて(?)ありがとうでした笑


で、地元の駅で健一レジェンドと中村工房買った!
今回のレジェンドは前ほどふかなかった´`でも変わらずおもしろい^^
中村工房はまあデビュー作ってことでちょっと不完全燃焼´`
次どーしよかなーと
てーか本買いたいんだったよ〜


明日は部活あーんど新年会(^ω^*≡*^ω^)
ケーキ楽しみだお〜
じゃおやすみ