bla bla bla

日常のあれこれ

210>ぜんぜん気にしなくていいよ〜あれでも楽しんでたから笑
むしろそゆこと言うと大変なことになるぞ…!(^ω^)
時雨>一応隠してんだからカミングアウトすんな(^ω^#)
食わず嫌いはよくないよーおもしろいんだから!


今日は新年初ソフト(^ω^)
なのにサッカー部との連絡がうまくいってなかったためグランドが使えなかったってゆうね(^ω^#)
顧問同士で話してくれよ…ラグビー部いるんじゃなかったのかよっ
しょうがないからグランドの外でキャッチボールやらマシンやらやったー
ほんとあのくそ副顧問、空気どころか自分たちがどこでなにやってんだかわかんないとかもう重病すぎてむしろ感服だよ^^
本気でどっかいってほしい西に帰れ
そんな不快な気分で部活はおわる


しかーしその後はソフト部新年会⌒♪
ケーキ係と買いだし係とセッティング係に別れてすぐ準備して、去年と同じく箸でケーキをつつく(^O^)
コージーコーナーおいしかった…*
お菓子とかケーキとかたくさん買ったのに一人分は500円いかないこのリーズナブルさ!
来年もできるといいね〜


今日の残念なところは無駄な散財´`
靴下とシャー芯とシャーペンと三色ボール´`
話せば長いけどほんとそそっかしいよ自分
もったいない〜(:-;)


まあでも全体的に楽しい日だった!
そして先生のお言葉に甘えればよかったなってのは別の話←