bla bla bla

日常のあれこれ

210>なんだそりゃ(゚-゚)
現実から目背けちゃだめですよ〜…て人のこと言えない^^


久しぶりの合同練習はー
楽しくもあり苦しくもありだった!
ノックはやっぱ人数いるからこそ楽しいね〜ってゆう
なにが一番いいかって誰かさんが調子乗らないからいい(^ω^)
正確に言えばやることが余計にないだけか^^
でも相変わらず空気読めなくてもうどうしようもないなって感じだった
しかも土曜日練習試合とかアホかっ(^ω^#)
ろくな練習なしで練習試合やるとかなにがしたいのかちゃっぱりわからにゃい
また西高さんとかいい加減未練たれすぎだろ^^
あーん勘弁してー


でっ
帰るときになると股関節が痛いのなんのて(゚゚ )
まともに歩けなくてどうしようかと思った
いまだにいたいし;勘弁して;
歩く行為が負担すぎるーついでに咳してもいたいし!
曲げても伸ばしてもなんて…うっ
ほんと厄年の本領発揮とゆうか…
明日声枯れてないといいな
あと痛みもひいてるといいな


明日は学校だーよー!
宿題終わってない(*^∀^*)
ブラックベリーは1時間半で終わらせた←
もうざっとでいいやざっとで!
つーか文学史アホ程難しくてやってられん!!
生徒の学力にいらん期待するな!
あーめんどっちー