bla bla bla

日常のあれこれ

気付くとみかんを食べている毎日です
一週間のみかんの消費量やばすぎ^^
単純計算で40個はいってる←


新学期はとりたててなにもなくー
あっプレゼントとIありがとっ(*^O^*)
部活はみんなで悲鳴あげながらやった(実話)
昨日の部活で筋肉痛とかどんだけいつもの部活足りてないんだよ笑
うちら側のキャッチャーが決まったのでそれの練習したりトスバッティングやったりした
相変わらず股関節痛くてどーしようもないけど、いつも痛みを抱えて部活やってる人もいるんだからこれくらい我慢!
…とは思うんだけどついつい弱音吐いて心配させてしまう(:-;)申し訳ない(:-;)
もっとがんばらなきゃい`´
…でももはや膝を前に向けて垂直に上にあげられない(言い訳)(舌の根の乾かぬうちとは)
バレエなんて余計できね〜
とりあえず筋肉痛先に治さなきゃ
体調ガタガタすぎだろ自分
自覚が足りない…


鹿男あをによしのドラマの設定がおもしろそうだったから原作のレビュー見回ってみたらそれでお腹いっぱいになっちまた←
おもしろそうだけどどうしようかなー
先に鴨川ホルモーにしようかな
あー本買いて〜´`
物欲物欲