bla bla bla

日常のあれこれ

今日はローテンションガールだった(^ω^)
別に声枯れてて話すのがめんどうだっただけだけどさ


そして一日いらいらしたー
体育が元凶だよーもうなくなっちまえー
数学は休んだ分はなんとかおいつけた^^
部活は行かずに予備校(´・_・`)
部活行かないとストレスたまる〜
誰かさんがいるから違うストレスもたまるけど←


予備校はやっぱり普通だった!
やっぱり行くまでが難関だよね
そこで負けたらおわりだ〜
金かかってんだからがんばらな


帰りにペペ入ったらお目当てのカレンダー売り切れててちょうショックだった(:-;)
どうしようかなあもう
洋服もかねて明日また行こうo(^o^)o←