bla bla bla

日常のあれこれ

あゆ>受けついじゃいかん^^
ポジティブに生きていかないかん^^



いやはや予定が番狂わせだよ(日本語変)
これからわたしはMHS[みっちりハードスケジュール]なんですけどそれがぐちゃぐちゃになってしまいそう
MHSはMHSなりに統制がとれていたのよこれでも
うまく全ての予定がかぶらないようになっていたのに!
木曜日にモダンが入ってしまうことによってぐっちゃぐちゃになってまう
火曜に予備校を入れることはできない〜(;-;)でもモダン踊りたい(;-;)
てゆーかやっぱり週4て多すぎじゃない??つぶしてもいいよね??
そもそも自分追い込みすぎ^^どんだけドMなんだよ^^
今まで生きてきた中でここまでMHSだったことはない
どやって調整しよかな(;-;)


あーd基礎の課題おわってませんね
今日徹夜で一枚終わらせる(=卵と野菜は捨てる)←
明日d基礎のあと買い物行きたいな〜
つかいい加減tiptop通いすぎ自分^^
ジャケットカットソーワンピもろもろ欲しいものいっぱいあるんだけどもう一歩足んなくて買えない!どんだけチキン!
その前にやっぱカレンダー欲しいなーそれで購買意欲をかきたてる←
なんにしてもいきおいって大切だよね(これ言うとみんな笑う)(とくに修学旅行のペンション班の人)
あーもう10時だー絵かかなー
描写意欲をかきたてるためにサイトまわって終わろ^^